↓↓手紙など、書き物の参考にしてほしいです! 
手紙・文書・マナーの書き方の参考書一覧

↓↓結婚式で恥じをかかないための参考書。
結婚式の挨拶・マナー



« 朝礼のスピーチ頼まれました! | メイン | 給与支払報告書の総括表について »

議事録の書き方のフォーマットありますか?

ジョージ「議事録はどのような感じで書けばいいのだろうか?議事録の書き方や、議事録のフォーマットがあれば教えてくれないか?」

あい子「議事録とは、国会や地方議会の会議録の通称ですが、一般に、「会議の討議状況の記録」なので、要約版程度のものから、全発言・回答・ヤジ・笑いなどまでのものまであるわ。 正確な議事録であれば、「開会宣言~閉会」まで、録画や速記・テープ・ICレコーダーなどのデジタル音声データからパソコンで入力して記録製本されたものね。 」

議事録の書き方や、議事録のフォーマット参考サイト
会社議事録集

日時: 2007年03月12日 18:28 | 議事録 書き方 フォーマット

About

2007年03月12日 20:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朝礼のスピーチ頼まれました!」です。

次の投稿は「給与支払報告書の総括表について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type